面会について。
時間を設定して面会をお願いしていましたが、先日から面会はお断りさせて頂いております(急用の時のみご相談下さい)。ご不便・ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願い致します。

こんにちは今朝は霧が出ていましたが、少しずつ晴れて空がスッキリしました
今回は18日のハッピーデイの時の様子を載せたいと思います。

夕食を召し上がって頂いている時に1月生まれの6名の方のお祝いをしました(1名入院中の為、その方は2月生まれの方と一緒にお祝いさせて頂きます)。


色紙とプレゼントとお花を皆さんにお渡ししました。
IMG_0515
IMG_0520
IMG_0521IMG_0524
皆さん嬉しそうに笑って下さっています


IMG_0518
泣いて喜んで下さる方も


もう1名写真はNGでしたが、お花を受け取ると手を挙げて喜んで下さいました
皆さんの嬉しそうな姿を見てほっこりしました

それでは、また来月